おたくの戯言。

ネタはあるのに筆が進まない

KAT-TUN/Sexy Zoneをハリポタの寮に入れるなら

前回のやつから約1年ちょっと。...え?

他のグループも書きたいと言って約1年とちょっと経ったと言うことですよね?時間経つの早くないですか?やばいな〜(あんまり思っていない)

 

と!いうわけで!

今回はKAT-TUNSexy Zoneをハリポタの寮に入れたいと思います〜〜!

ちなみに約1年前も言ったんですけども、私はハリポタは物凄く詳しいわけではないです。映画を見て、原作を読んだぐらいなのでその辺はご了承ください。

あと、多少の妄想とか想像が入るかもしれないので、無理な人は読まないでくださいね(私ちゃんと言ったからね!!!!)

 

 

あと、KAT-TUNは友人が好きなのでコンサートも一緒に行ったことがあるし、DVDも見たことがあります。ただ、Sexy Zoneについてはほぼ知識ないです。あ、でも昔セクチャンは見たことあります。

 

 

少しだけネットで調べたりしたので、そのぐらいの知識で書いたんだなと思ってください。

結局のところ、どの部分を重視するかによるんだよねえと振り分けながら思いました。(笑)

 

では、書いていきましょ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

#グリフィンドール

上田竜也(KAT-TUN,マグル)

基本的に1人でいることが多い。見た目が怖いのと、制服を着崩し過ぎてグリフィンドールの寮内でも怖がられている。多分制服にチェーンとかジャラジャラつけてる。先生に怒られても、知らんがなって感じで過ごしてそう。でも授業は真面目に受けているので、お咎めは特に無し。あと、ボクシングをしているので自室にサンドバッグを置きたいが、ルームメイトの迷惑になるので必要の部屋で練習している。そこにはピアノもあるので、たまに弾いたりしている。突然音色が流れたりするので、校内では不思議な現象の1つとなっている。ボクシングをしながら、魔法で戦うより素手でいった方が良くない?と思うらしいが、中丸くんに『それはない』ときっぱり言われて、(´・ω・`)こんな顔をしたことがある。

あと、とある先輩をアニキ!と呼んでいるらしい。

 

佐藤勝利(Sexy Zone,純血)

純血で顔が国宝級に美しいので、周りから拝まれてそう。ファンクラブとかありそう。他の生徒からは真面目だと思われているため、近寄りづらいと思われている。ただ、周りにボケる人(ふまけん)、天然な人(聡ちゃん)がいるため、日々ツッコミ役として活躍している。何故かツッこんでいる時は他の生徒がほぼいないため、彼が苦労人ということは誰も知らない。

あと闇祓いの一族に生まれてそう。将来は闇払いになるかも。

 

 

中島健人(Sexy Zone,純血,シーカー)

貴族で振る舞いも優雅。男子とふざけることが出来て、女子にも優しく王子様な彼はどの寮からも人気がある。家名に誇りを持っていて、家の名を汚すことをしないようにしている。天才型というわけではなく、努力で勉強も運動も補ってシーカーというポジションを手に入れた。努力している姿を人に見せることはない。風磨くんとは悪友な感じで、一緒にいると年相応の表情をするので一部の女子からは貴重なケンティーとしてレア扱いされている。

あと、何かの出来事がきっかけで闇に堕ちるというのも有りかもしれないな。闇ケンティー

 

 

 

#ハッフルパフ

松島聡(Sexy Zone,マグル)

ものすごく天然。ある意味天才。たまに奇跡を起こしたりする。マグルの世界から魔法界に来たので、見るもの全てに好奇心が湧く。たまに危ないものを触って、先生に怒られたりすることもある。後輩であるマリウスにとても好かれており、聡マリとしてよく校内では目撃されている。言い間違いも多々あり、その度に勝利くんやケンティー、ふーまろに突っ込まれる。校内に飾られている動いている絵を初めて見た時に驚いて無意識に絵を叩いてしまい、絵の住人たちに怖がられているというのは、有名な話である。授業は真面目に聞いているつもりだが、いつのまにか寝ていることもある。

 

 

マリウス葉(Sexy Zone,純血)

古くからある貴族の中でも、1番歴史が古い一族。心の中が読めてしまうという特殊能力があり、そのせいで周りからは腫れ物扱いされていた。入学して聡ちゃんに出会い、能力を知った上でも変化なしで付き合ってくれる聡ちゃんに少し依存している。ちょっと風磨くんが怖いらしい。何でもそつなくこなし、成績は上位にいる。たまに聡ちゃんのクラスに混じって授業を受けていることもあり、その度に聡ちゃんに構ってもらえるので、なんだかんだ嬉しそう。

 

 

 

 

#レイブンクロー

◎中丸雄一(KAT-TUN、混血)

頭の使い方が賢く、淡々と物事をこなすのでちょっと周りからは変人扱いされてそう。職人気質なところもあるので、自室でフルーツカットの練習をしたりする。作ったものがたまに談話室に置いてあるので、生徒が美味しく頂いている。基本的に理屈が通らないことはしないので、感情的に怒る人を一蹴することも多々ある。あまり友達はいないのか、基本的1人でいる。たまに上田くんと話しているのを見かけるが、それのことについて触れると死んだ魚のような目で見られるらしい。あと赤い髪の彼といるところも見かける。ゴーストが突然現れてびっくりして、禁止魔法を言いかけたこともあるが、言いかけただけなのでセーフだと思っている。授業は魔法薬学が好き。占い学での結果はほぼ信じない。

 

 

 

 

#スリザリン

亀梨和也(KAT-TUN,混血,チェイサー)

有名な貴族の父を持つが、母はマグルで本妻ではない。でも、本妻に子どもがいないため養子として迎え入れられた。人当たりも良いため、問題なく着々と周りに顔を売っている。他の貴族からうちの娘を〜とか言われてそう。それも綺麗にあしらうんだろうな。たまに告白とかもされるけど、相手を傷つけないように優しく断りそう。良いところしかないな。運動も出来る亀梨くんは、クディッチではチェイサーが合うかなと。ビーターも有りやけど、点をバンバン入れる亀梨くんが見たい。得意な授業は闇の魔術に対する防衛術とか飛行術かな。将来は魔法省に勤めたりするのかな。

 

菊池風磨(Sexy Zone,純血)

代々スリザリンの家系で両親がかなりの純血主義者。友人も純血だけにしなさいと言われたが、無視して色々な人と交流を持っている。初めは純血主義の家系と他の寮に警戒されるが、人当たりの良さとふざけたこともするため、徐々に仲良くなっていく。本人は友人を増やすためにやっているが、無意識にそれが人を利用することに繋がりそう。ケンティーの家系とは仲が悪いらしいが、当の本人たちは仲が良い。良きライバル的な感じ。闇の魔術に対する防衛術でケンティーと模擬試合をし、熱くなり過ぎて周りの物を壊しまくって怒られたのはここだけの話。

将来的には家を継ぐのかなあと思ったりするが、意外と闇払いの方向に進む可能性もありそう。

 

 

 

 

 

 

とりあえず書いてみたが、どうなんだろうか。

本当はキスマイも書く予定だったんですけど、挫折しました。がやさんとかみっくんとか途中まで書いたんですけど、全員は無理だった。

まあ機会があればまた今度書きます。...また1年後になったりして。